« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月27日 (金)

待っても、来ません!

1380260872065.jpg

1380260879084.jpg

秋晴れです。
お友達に、栗ひろいに来ませんか!
と誘ったんですが、来ません!
営業でも、時間が、ないときもありますね!


更新してたら、トンボが、手にどりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

野菜

1380180525020.jpg

1380180531054.jpg

今年、植えた野菜!
今、オクラの花が見事です〜
種から、育てました。
オクラは、難しいと聞いてましたが、
そうみたいです。

また、来年植えてみまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

栗ひろい

1380007504899.jpg

1380007512368.jpg

すっかり、秋ですね!
毎日、散歩しながら、栗ひろいしてまーす。
栗、食べ過ぎです。

10月から、介護職員の研修決まって、
勉強しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

秋晴れ

1379545260122.jpg

1379545266309.jpg


最近、朝、夜、寒くなりましたね!
布団もかけて寝ました。

果物も美味しい時期ですね!

手作りは、最近してなく、
ただ、手作りコーナーを眺めているだけです。

なんか、気がのらないんです。

去年の今ごろは、入院して、いたんです。
あれから、1年たつんですね!
なのに、まだ、気分か、今ひとつのりません。

秋晴れ、今、日向ぼっこして、更新してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

バーベキュー

1378799648878.jpg

今日は、また、元同僚のみんなで
バーベキューをしました。
天気もよく、暑いくらいでした。

お土産も沢山いただいて
ありがとうございます。

楽しかったです。
また、逢いましょうーo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »