« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

ミックスです。!

1375256500238.jpg

1375256502998.jpg

1375256505431.jpg

こんにちは、梅雨明けしてない、秋田県。
ジメジメして、いやですね。

バック、ミックスで、いい感じに、出来ました。
まだ、まだ、作りまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

ミント色で、爽やか!

1374971960423.jpg


昨日、突然の、雷雨で、窓をあけていたので、
座敷は、びしょぬれ!
ものすごかったんですよ。

それに電話中で、まさか、こんなになっているとは、~

うらのりんごの木は、折れてました。
ものすごさが、わかりますね!


1374971962974.jpg

バック、爽やかですよ。
夏って、感じです。
合皮も付けてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

温泉に、日帰りしました。

1374819113565.jpg

22日、元同僚で温泉に
いってきました。

やっぱり、お昼が、楽しみですね!

こんどは、とこかなあー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

なんか、すずしい!

1373953386178.jpg

手作りコーナーの紹介でーす。

せまいんですが、いろいろ、飾ってます。

また、クラフトバックの講習会したいなあー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

ミント&ストロベリーのバック

1373849112352.jpg1373849109583.jpg

連休最後の日、ようやく晴れて、洗濯物外に干しました~~

梅雨明けの兆しかな~~





   shineバック、爽やかでしょう~~shine

自分でも使いたいんですがお店に置いていただきま~~す。

また、爽やかバック、作りま~~す。








昨日、秋田県で海で死亡者がでました。気をつけたいですね!

暑さ対策しま~~す。

また、見てくださいね。lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

大雨

梅雨、ジメジメして、いやですね。

なかなか、雨は、やみません。

家庭菜園も、害虫で、大変です!

洗濯物、乾きませ~~ん。

ただ、涼しいだけがいいですね。

梅雨あけすれば、暑いでしょうね!

1373709822344.jpg



さわやかな、バック作りま~すlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

ブルーベリー摘み取り体験

1373344870007.jpg
JAの研修会で宮城県に行ってきました。

ブルーベリーの摘み取り体験しました。
甘かったですー(; ̄O ̄)

ランチもよかったですよ。画像とるの忘れました。
あとは、公園


1373344873527.jpg
ステキな風車、
震災で壊れたとき、オランダから職人さんか、
治しに来たそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

黄色&クラフト色

1372893964523.jpg
昨日は、一日中雨でした。
今日は、くもりかなあ!

バック、黄色でもクラフト色で
色がしまりますね!


1372893967706.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

レース変えました。

1372761066641.jpg

1372761063595.jpg

もう、7月ですね!

なかなか、雨降らないんですが、昨日、病院の帰り、

突然、ケイタイが鳴り、大雨洪水警報でした。rain

でも、そんなに降らなくて、すぐに解除になりました。

家庭菜園も潤いました~~。heart02

今週、後半雨のようですね。じめじめすると植えた植物にナメクジがつくので

なんとか、いい方法がないものか~~。




画像は、前に作ったバックですが布とエコクラフトの境目がどうもいやで

レースを広めに変えました。

布、もう1センチ切っても良かったかも~~。

また、色違い作りま~~す。




熱い毎日ですが気を付けて過ごしたいですね!

また、みてくださいねlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »