« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月26日 (水)

白のバック

1372200015137.jpg

おはようございます。lovely

梅雨なのに雨、降りませんね。typhoon



バック、白で作ってみました爽やかでみていても

癒されます。





くまちゃん、かわいいですよ~~。

手作りコーナーに飾ってま~~す。

1372200017980.jpg





今度こそ、黄色のバックに挑戦しま~~す。

また、みてくださいね。shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

雑貨屋さん風バック

1371950018890.jpg 1371950022009.jpg

こんにちは、梅雨なので涼しくてよいですね。heart02



バック、雑貨屋さん風に作りました。

皮も付けてみました。

ボンドで貼っただけなので取れないか心配ですが

縫い付けるのも大変です。sweat01

皮をつけている作家さんは、どうしているんでしょうね~~







今度は、爽やかな感じで作ります。

また、みてくださいね~lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

むらさき色のバック

露で、画像暗くてごめんなさ~~い。sweat01

むらさき色なんですよ。

1371606647451.jpg

ステンドグラスさげてみました。

1371606650250.jpg




今度は、何色のバックにしようかなぁ~~

また、見てくださいね。lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

収納ボックスとステンドグラス


続きを読む "収納ボックスとステンドグラス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

爽やかバック

1370586407923.jpg1370586404944.jpg

こんにちは、また更新さぼりました~~sweat01

なんか、ぐわいがいまいちでした~~

めまいは、少し良くなってきまして、

車もだいぶ運転できるようになりました~~







今度は、爽やかな感じに作りましたlovely

年齢は、誰がもっても、良いですね。

色違いで作りたいです~~









今、退職したかたにプレゼントしたいというのを

頼まれてます。どんな感じにしようかなぁ~~

今度、アップしま~~す。

shine また、見てくださいね。shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »