« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月26日 (日)

赤いお花のバック

今日も暑いくらいの気温です。sun

昨日、芝桜の公園に遊びに行きました。

とっても、きれいでした。お土産に芝桜を購入してきました。

1369530828093.jpg









お花のバックの色違いで今度は、赤にしました。

いろんな色で作りたいです~~。lovely

1369530822309.jpg1369530825287.jpg




いつも見ていただいてありがとうございます。

shine今度は、どんな色のお花か、楽しみにしてくださいね~~。shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

お花のバックの色違い

1369269000465.jpg

1369269003569.jpg

こんにちは、久しぶりの更新です。

最近、山菜取りに夢中で更新が後れました。sweat01


今度は、色違いでブルーのお花です。

夏によいですね。

赤のお花も作ってあるので今度、アップしますね。

見てくださいね~~。

昨日購入のお花

1369269006357.jpg

黄色のエコクラフトがあるので作りたいですが

どんな風にしようかなぁ~~

また、見てくださいねlovely

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

お花のバック

1367996769122.jpg

1367996772197.jpg

GWもさり、またいつものエコクラフト製作日和になりました。

いつになっても、寒いですが夏用お花のバック作りました。

色違いも作りま~~す。lovely





早く、過ごしやすい気温になってほしいです。

桜もまだなところもあるんですよ。

     shineまた、みてくださいね。shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

雑貨風バック

typhoonrain1367378894792.jpg


今日から、5月ですね。

でも、寒いんです。秋田県***

気分もマイナス!








でも、クラフトバック、夏気分で作りました。

なんか、服のモデルさんに持っていただきたいバックです。








夏用バックまだまだ、作りま~~す。また、みてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »