« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

ブルーのバック

GWですね。今日は、良いお天気、お花見によいですね。

でも、咲いているのか、まだ桜みてませ~~ん。cherryblossomcherryblossom










ブルーで作ってみました。夏によいですね。pisces

今日も、ブルー系でバック、作る予定です。

1367199189958.jpg












近くで水芭蕉、咲いてます。水がきれいなんですね。

皆さんに実物見ていただきたいです~~。

1367199195360.jpg1367199192709.jpg







ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

     ↓      また、みてくださいね。lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

ミニかご

1367028202603.jpg

毎日、寒い秋田県、なかなか、暖かくなりません。GWに桜みたいです。

お友達で花見中止になりました~~予定が合わないんです。





今日は、ミニかご作りました。lovely

子供にあげます。喜ぶかなぁ~~








ミシン刺繍で~~す。

1367028205226.jpg



近くで水芭蕉咲いてます。今度、アップします。

また、見てくださいね。~~shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

ピンクのラインバック

1366881513503.jpg

ようやく、過ごしやすい気温になりました。

でも、朝、晩は、寒いですね。





ピンクのラインを入れてさわやかにしてみました。lovely

お花見cherryblossomにいいですね。





ようやく、咲きました、水仙

お隣では、ミニ水仙がかわいく咲いてました~~。

1366881516377.jpg





今度は、さわやかな色でバック作りま~~す。aquarius

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

バラのレースバック

1366599717319.jpg

1366599714319.jpg

今日は、風が強いですね。晴れ間は、時々あるんですが

雲でさえ ぎられます。




バックにバラのレースをつけました。かわいい~~

エンジの2本どりの追いかけ編みです。


ランキング、励みになります。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

デビューですよ!

1366362003500.jpg

毎日、雨で、寒いですね。





さあ、ならんで、お店にデビューですよ!

元、同僚の実家がお店でバックを置いていただくことになりました。

去年も置いていただきました。~~

(ありがとうございま~~す。)



また、沢山、バック作ります。lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

乾かしてます!

1366151612602.jpg

また、ニス塗って乾かしてます。

奥が手作りコーナーですよ~~。

日があたるので日焼けに気を付けてま~~す。



あじろ編みなどに挑戦してますがなかなかうまくいきません~~。

まだまだ、作りま~~す。shine



お気に入りのランプです。

前にアンティークゆいさんから購入したんです~~。

1366151615328.jpg








今日は、曇りですがまた、バック作りま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
lovelyにほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

出来ました!

1365805694024.jpg

おはようございます。




淡路島で地震ありましたね。大丈夫ですか。

6弱は、すごい~~





オリーブとクラフトのミックスなんです

渋いですよ~~

年配の方に似合いそう~~

今度は、カントリークラフトのように作りたいですね~~


また、みてください~~lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

オリーブ色

1365723136674.jpg

おはようございます。lovely

朝から、取りかかっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


明日は、バック出来てアップしたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

カントリー雑貨風

1365658904304.jpg

1365658901269.jpg

今週、お天気悪いですね。寒いです。朝は、少し晴れていますが、風がすごいです。suntyphoon



カントリー雑貨風に作りました~~

色は、エンジとレンガの中間、名前忘れました。

なぜか、グリーンとミックスで裂くのに時間かかりました。

やさしい色でまた、作りたくなりました。hairsalon

やはり、レースがあればよいですね。






今度は、渋いグリーンで手作りしま~~す。楽しみにしてくださ~~いね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

ベースが、エンジです。

1365478930438.jpg

1365478927430.jpg


春の嵐もさり、良いお天気になりました。sun

春一番のお花を探して、バックと一緒にパチリ!!

水仙は、まだですね。





ベースがエンジ色で作ってみました。

この形で色違いまだまだ、作ります~~lovely





なんか、歯が痛い、手作りの合間、気になります。

予約したら、混んでて4月30日ですって***

歯は、大事にしましょう~~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

爆弾低気圧

1365314118954.jpg

1365314115925.jpg

こんばんは、今日は、非常に強風です。寒いです。

消防婦人部も中止でした。~~

みなさんのところは、お天気どうですか~~





飛ばし編みにはまっているこのごろ、

今度は、どんな色にしようかなぁ~~

1365314121341.jpg

またまた、がんばります~~。

ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

緑の、模様

1365130353160.jpg




1365130356339.jpg





1365130358835.jpg

今日は、sunよく晴れてます。秋田県、

なんとなく、薬が効いていて眠いですが

がんばりました。



を使ってみたく、こんな感じになりました。

なんか、和風な感じになりました。lovely



ほんとは、バラを付けてみたかったんですが

このままにしま~す。











今度は、どんな色のバックにしようかなぁ~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

桜のイメージ

1364954702696.jpg

1364954708577.jpg

1364954705895.jpg

今日の天気雨! なんか、寒い、秋田県、cherryblossom 桜の便りも、まだまだです〜

なので、cherryblossom桜のイメージで、バックつくりました。


でも、旦那さんと子供には、不評で、 クラフトと、ピンクは、あわないらしい
確かに!






ても、クラフトで、落ちつく感じが、します。lovely















ピンクで作ってみたかったんです~~~heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

今度は、この色で

1364773997236.jpg 1364773999952.jpg

4月ですね。

桜は、いつなのか、cherryblossomお友達でお花見するんですが~~cherryblossom

今度は、ベースが、黒で飛ばし編みはフォワイトとクラフトのミックスなんです。lovely

これも、渋いです~~。shine

今度、ベースの色違いにしま~す。



続けて作ると手が痛いですね。***

今度は、いろんなにしたいですね~~。heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »