« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

まだまだ、作ります。

lovely1364603857222.jpg 1364603860156.jpg 1364603862563.jpg

今日は、子供も部活ないので遅くに起きました。~~heart02



昨晩、また出来ました~~ブラック&クラフト色、シブいですね~~

(渋めで作っております)sun

ボタンも付けておしゃれにしました。hairsalon

この形が続いております。ミックスで作ると、とても素敵に出来上がります。




まだ、まだ作りま~す。lovely




  shine 今度は、どんな色で作るか、楽しみにしてくださいね~~shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

続きを読む "まだまだ、作ります。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

まとめてニス塗りました。

sun1364369268876.jpg 1364369271959.jpg sun

今日は、とっても、良いお天気でしたね。sun


最近の作品にまとめて、ニス塗りました。

何点か,お店に置いて頂くのでうれしい~~です。lovely





気分も良いのでまた、バック作りま~す。

また、みてください~~ね。heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

パウダーベージュ

1364073132813.jpg 1364073135700.jpg

おはようございます。lovely



早朝,アップしておりマース。

春の陽気に誘われて、手作り意欲絶好調~~。




今度は、パウダーベージュでがんばりました^^。heart02

飛ばし編みなので上が縮まりましたがなんかいい形~


また、がんばりま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

レースもさりげなく、お花模様~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

ローズピンクのバテンレース

1363915772079.jpg 1363915775067.jpg

こんにちは、ようやく春めいた秋田県、

手作りコーナーも位置替えしなくては、お友達も招待したいですね。


ローズピンクのバテンレース、好きな色です。***

つくりもしっかりしてますよ。






また、続けてがんばります~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

モカチョコで

1363775766299.jpg

お彼岸ですね。sun子供の部活の送り、迎えでした。


そして、モカチョコでバック作りました~~。sunheart02

新作の色違いなのでサイズは、同じなんです。

葉のモチーフも付けてみました。



シンプルが好きな方にお勧めしたいです。



この勢いでまた、続けて作りたいですね。lovely

shine

また、みてください~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

新作出来ました。

1363650906840.jpg

おはようございます。lovely

小雨で少し、寒いです。関東では、cherryblossomcherryblossomさくらが咲いたようですね。

秋田県、まだまだですね。thunder



画像は、新作バックチョコクラフトです

飛ばし編みで何度が間違えてほごしたりしました。

また、知り合いのお店に置いていただけるお話がきまして

 

がんばりました。heart04


めまいの病気もややよくなりましたがまた、新作がんばります~~。shine








また、みてください^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

カントリー風バック

1362440206540.jpg 1362440209349.jpg

おはようございます。lovely

なんとなく、春めいsunていますね。

でも、秋田県、まだ雪が降っています。snowsnow

画像は、カントリー風、自分用に作りました。

今年は、このバックでお出かけ~~heart04



手作りコーナーで展示、販売していますが知り合いしかわからないので

知り合いのかたしか遊びにきません~~

春になったらcherryblossom、また、講習会したいです。



また新作がんばりまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

石畳編み

1362139799042.jpg

1362139801855.jpg

夜になると、嵐のようです。

石畳編みがしたくなり

ミニかごを作りました。

子供がほしそうだったので、あけました。

白でも作ってほしいそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »