« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月26日 (火)

モチーフ

1361867350092.jpg こんにちは、今日は、寒さ少し和らいでいます。suncloud

画像は、前に作ったバックですが、thunder モチーフを付けてみました。thunder

やはり、あいますね。

うちの先輩は、ないほうが、いいみたい****

私は、あったほうが、いいと思うんだけど、 好みですね。lovely


今日は、このバックを展示してもらいました。



お久しぶりです。またがんばります~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

新作出来ました。

1360489553921.jpg

ようやく、今年初、新作出来ました。shine

オリーブandホワイト、 大人って、感じになりました。

和風な、感じもします。

26日の展示品です〜。

手作り、意欲出ました。また、がんばりま~~す。lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

モチーフ

1360277544214.jpg こんにちは、今日の天気、大荒れ、暴風雪!

画像は、前に作ったバックにモチーフを付けてみました。 また、新作,作りたくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

1360214657115.jpg

東京は、昨日は、snow雪でしたが

今日は、暖かいようですね。sun(テレビで見ました)

秋田県は、また、snowsnowsnow大雪です〜 まだまだ、春は、遠いですね。typhoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »