« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

もうすぐ、2月ですね。

1359531672071.jpg
まだ、雪は、沢山ありますが、

早く、春になってほしいですね。

手作り意欲もでますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

観葉植物

1358065919274.jpg

こんばんは、雪国秋田県、今日は、雨で気温も緩んで

春がきそうな感じがしました。rain

でもまだまだ、春は、遠いですね。

こんなに夜も暗いのに姑が除雪機をしています。

危ないですよね。sweat02sweat01

同居は、つらいです。annoy

子供ももうすぐ、冬休み終わりです。snow

また、部活で遅い毎日が、始まりますね。***

手作り意欲も出してがんばりたいです。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

手作りコーナー

1357622278998.jpg 1357622282469.jpg

今日は、snow雪少しおちついてますね。

shine画像は、手作りコーナーの紹介です。shine

パッチワークは、前に手作りしたものです。

なかなか、エコクラフトを広げて作る気持ちがマイナスで

もう少し落ち着いたらバック作りたいですね。

エコクラフトの依頼ももうすぐなので

がんばりたいですね。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

明けましておめでとうございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年もよろしくお願いします。

今年も全国の皆さんに楽しんでいただけるブログにしたいです。

遊びに来てくださいね。

そして、コメントもいただけるとうれしいですね。

そして、皆さんにとって良いお年になりますようにlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »