« パッチワーク★ | トップページ | ついに雪が »

2012年11月20日 (火)

インフルエンザ

昨日、旦那さんが早く帰れるという事で

子どもにも連絡して夕方、インフルエンザの予防接種に

行ってきました。

めまいでまだ、車がだめなので旦那さんの帰りが早い日を

まってようやく予防接種終わりました。

夕方も病院やっているので助かります。



33




手作りの意欲、まだマイナスですが

焦らす、まつことにします。

寒いせいもあるのかなぁ~。


画像は、前にお友だちにプレゼントしたバックですが

お友だち、レースがないほうが良かったみたい***

好みもありますね。

私は、好きなんですが***

明日こそ、バック作ってみようかなぁ~~

寒いですね。くまになったようです。snow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« パッチワーク★ | トップページ | ついに雪が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/47913054

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« パッチワーク★ | トップページ | ついに雪が »