« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月29日 (月)

りんごです。

1351471131536.jpg
昨日、子供の学校祭がありました。
3校統合して、始めての学校祭で
かなり、大変だつたようです。

お友達のママ友達にも会って、いっしょにケーキなど食べてきました。

吹奏楽部、感激してきました。
かなり、練習したんだなあー

画像は、娘が作った、羊毛フエルトのりんごです。
お友達にハロインパーティーでプレゼントする
そうです。presentheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

退院

1350207257030.jpg
sun今日は、また、秋晴れ

退院がきまりました。
なんか、複雑な感じです。
家でまた、休みながら、やっていきます。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

アジサイ

1349678333821.jpg
連休ですね。sun
入院していて、昨日は、家に一泊しました。
煮ものを作ってきました。
あとは、お友達が、手作りコーナーに遊びに来て
くれて、
ブログ友にプレゼントにと手作り品を
購入していただきました。
ありがとうございます。

また、手作りの意欲がでました。

画像は、アジサイが、ドライになりかけているところです。heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

嬉しい知らせ

1349317944224.jpg
sun
秋晴れですね。 トンボが舞ってます。

前にクラフトのバックをお店に置いていただいたら
5個、全部売れたと知らせがきました。
ありがとうございます。heart02

入院生活していて、ほんとに嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »