« 御盆も終わりましたね。 | トップページ | みなさん、元気ですか »

2012年8月28日 (火)

石畳編み

ブログをいつも見て頂きありがとうございます。lovely

まだまだ、sun暑いですが今日も元気な1日でありますようにsun***

また、トイレットペーパー入れの色違いを作りました。

JAさんの講習会用なんですがなかなか人数が集まらないようで

延期になりました。~~

でもいつでもいいようにキットは、出来ていま~す。

11










子どもも夏休みが終わり、私も蹴活したいんですが

まだ、typhoonめまいの病気が完治しておらず、運転が思うように

出来なくて、ハローワークにも行けないんです。

でも焦らず毎日を過ごしたいですね。lovely








だんだん、涼しくなりますように***

ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« 御盆も終わりましたね。 | トップページ | みなさん、元気ですか »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ローズさんへ

いつもブログ見ていますよ!読み逃げでして、ごめんね!
作品たくさん作ってありますね。
色や形が違うと 全く違ったものになりますね。

めまいは、大変ですものね。
お仕事探しは 無理をされないようにね。

投稿: どんころ | 2012年9月 7日 (金) 17時58分

どんころさんへcat
こんにちは、ブログ見て頂いて、ありがとう~~
最近、入院をしまして、
手作りは、まだまだ出来そうにありません。

でも、また、元気になったら
楽しみたいです。

どんころさんも仕事がんばってくださいね。heart02

投稿: ローズ | 2012年10月 6日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/46850075

この記事へのトラックバック一覧です: 石畳編み:

« 御盆も終わりましたね。 | トップページ | みなさん、元気ですか »