« パウダーベージュ色★ | トップページ | 飾り用麦わら帽子★ »

2012年8月 1日 (水)

籐 その2★

めまいの病気になってから車の運転が出来ませんでしたが

最近、運転の練習をしてます。なんとか乗れるようになりました。heart02

でも近場です。

毎日乗って入ればそのうち、子どもの部活の送り迎えが出来るように

なるかなぁ~





shineまた籐の教室がありまして小物入れを作ってきました。shine

11


22







こんな感じです。lovely

エコクラフトと違いボンドは、必要なく、お湯につけて

やわらかくして使います。

今度の作品は、麦わら帽子です。











ランキングに参加してます。

よろしくお願いします。pisces

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« パウダーベージュ色★ | トップページ | 飾り用麦わら帽子★ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
今日も暑かったですね。

昔・・少し籐手芸やったことあります。
お菓子いれとか・・ミニカゴ作っていました・・が・・
針を持つようになって・・長い事やってないな~。。。

エコクラフトのバックは素敵ですね。
いつか、私も。お願いしたいわ(*^。^*)

暑さに負けず、頑張りましょうcat

投稿: desupamama | 2012年8月 1日 (水) 19時22分

desupamamaさんへ
毎日,暑いですね。typhoon
籐もやられていたんですね。
講習代,かなり高いんですが挑戦してみてま~す。hairsalon

ecokurafutoバックぜひ、いかがですか。
今、県南なのでぜひお会いしたいですねlovely

投稿: ローズ | 2012年8月 3日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/46540757

この記事へのトラックバック一覧です: 籐 その2★:

« パウダーベージュ色★ | トップページ | 飾り用麦わら帽子★ »