« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月28日 (火)

石畳編み

ブログをいつも見て頂きありがとうございます。lovely

まだまだ、sun暑いですが今日も元気な1日でありますようにsun***

また、トイレットペーパー入れの色違いを作りました。

JAさんの講習会用なんですがなかなか人数が集まらないようで

延期になりました。~~

でもいつでもいいようにキットは、出来ていま~す。

11










子どもも夏休みが終わり、私も蹴活したいんですが

まだ、typhoonめまいの病気が完治しておらず、運転が思うように

出来なくて、ハローワークにも行けないんです。

でも焦らず毎日を過ごしたいですね。lovely








だんだん、涼しくなりますように***

ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

御盆も終わりましたね。

御盆も終わりましたね。まだまだ暑いですがtyphoon

いかがお過ごしですか。





御盆に叔母にエコクラフトバックをプレゼント出来て

うれしかったです。喜んでくれたかなぁ~

やっぱり身内は、いいですねlovely




作品は、暑くて作ってません。annoy

今度、アップしますね。




22




(◎´∀`)ノこの作品は、前の作品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

飾り用麦わら帽子★

みなさん、まだまだ暑いですね。sun

暑くって手作りhairsalonの気分にならないんですが

気には、なりますね。

頼まれたキットもまだ手づかずで出遅れてます。sweat01

お盆前にキット完成しますね。すみません~~sleepy



籐の教室で今作っている麦わら帽子・・・

shineエコでも作ってみました。shine

33


44


こんな感じです。

娘に上げました。lovely





ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

籐 その2★

めまいの病気になってから車の運転が出来ませんでしたが

最近、運転の練習をしてます。なんとか乗れるようになりました。heart02

でも近場です。

毎日乗って入ればそのうち、子どもの部活の送り迎えが出来るように

なるかなぁ~





shineまた籐の教室がありまして小物入れを作ってきました。shine

11


22







こんな感じです。lovely

エコクラフトと違いボンドは、必要なく、お湯につけて

やわらかくして使います。

今度の作品は、麦わら帽子です。











ランキングに参加してます。

よろしくお願いします。pisces

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »