« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月27日 (金)

パウダーベージュ色★

梅雨明けました。でもじめじめでいやですね。typhoon

これから本格的な暑さになりますね。sun





前にも作りましたがまた、作ってみました。lovely

手作りコーナーに置きま~す。heart02

11





33_2








ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

クラフト&エンジ★

暑いですね。sun子供たちは、もうすぐ、夏休みですね。

でも、部活で大変そう、自転車で1時間かけて行く日もあるんですよ。

typhoon部活用のスクールバス出してほしい~~typhoon



また、レースを付けて作りました。

エンジクラフトと混ぜるといいですね。shine

11


22



こんな感じです。レースがきいてます。lovely







うちの金ちゃん77

5匹います。2年くらいになります。

玄関の横にいまして餌が大好きです。




あついですね。ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。aquarius

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

レース付きバック★

shineレースを付けてシンプルな編み方で作りました。shine


こちらもオーダーですが気に入って頂けるか

不安ですがまず、見てもらいま~す。lovely


なかなか、オーダーは、難しいですよね。

注文の感じがうまく伝わらない事もあります。・・・





11



こんな感じに出来ました。flair





カーネーション

8

母の日あたりに購入!

だんだん✿を咲かせてます。







ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

さわやかバック♪

元同僚からオーダー頂きました。ありがたいですね。


夏らしく、可愛い感じに~~lovely

11


22






hairsalonこんな感じに出来ました。hairsalon

いかがですか~~




ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

籐を習ってきました。♪

昨日、ついにshine籐工芸を習ってきましたshine

初めに御湯につけてからなんです。

後は、バスタオルで拭いてやわらかくするんですね。

こんな感じ~~


11





22



hairsalon完成で~す。hairsalon

新人のかたは、4人で男の方もいます。

エコクラフトと違ってボンドは、使いません~~

編み方でプラスflairになればよいなぁ~

3か月更新なんです。

出来上がれば、楽しいですね。

昨日は、枕もとに置いて寝ました~~lovely












にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

手作りの意欲が~

暑いからか、手作りの意欲が激減~typhoon

調子ものらず、困っていますが

なんとか、バスケットを作ってみました。lovely


44


55


お盆に叔母にあげようかなぁ~





アジサイ

11


父親から頂いて、植えたらすごく増えました。

きれいなピンクなんです。




マリーゴールド

66


種から育ててます。いっぱい苗が出来ました。

ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

トイレットペーパー入れその2♪

暑いですねsweat01

 

今日も30度以上ありますね。(雨が恋しい~)

hairsalonでもコツコツがんばりました。hairsalon

石畳編み・前の色違い~

11





さわやかな色にしました。aquarius


JAさんから依頼されていたサンプルにします。

まだ、先なんですがキットがんばりま~す。




ランキングに参加してま~す。

ぽちっとお願いします。lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »