« 手作りコーナーの模様替え | トップページ | パッチワークの小物入れ♪ »

2012年6月10日 (日)

自分用のバック♪

今日は、充実した1日、でした~~heart02

午前は、料理教室(豆腐カステラ、白クマパンなど)

午後は、クラフト教室・・・

お買いもので近所の知り合いにお会いしたら、

クラフトバックがほしい~と言う事で

和風バックを購入して頂きました。

着物で旅行があるそうです

ありがとうございます。lovely





こちらは、自分用のバック

11


33

エンジ色です。今使っているのが飽きてしまいました。

持ち手を白にしたら明るくなりました。

自分用にまた違うバックを作りたいなぁ~

明日は、月曜日ですね。病院行こうかなぁ








よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« 手作りコーナーの模様替え | トップページ | パッチワークの小物入れ♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/45603873

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用のバック♪:

« 手作りコーナーの模様替え | トップページ | パッチワークの小物入れ♪ »