« 巾着/バンブーの持ち手♪ | トップページ | クラフト&パウダーベージュ »

2012年5月 8日 (火)

がっちりしてます。その5♪

GWも終わり、いつものペースになりましたね。


shineがっちりしてますのパターンにはまり、その5までになりました。shine

その2~その4まで元同僚にプレゼントしたんですが

喜んで頂けたので良かったです。heart02


そしてその5は、夏色wave

22_2

11

aquariusさわやかですね。見ていても気分爽快~~aquarius

手作りコーナーに置いておきま~す。



おまけ

33_2


プランターに春菊の種をまいて5センチくらい大きくなりました。

もう少し大きくなったら鍋とかに良いですね。lovely






   shineよろしくお願いします。shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« 巾着/バンブーの持ち手♪ | トップページ | クラフト&パウダーベージュ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/45179122

この記事へのトラックバック一覧です: がっちりしてます。その5♪:

« 巾着/バンブーの持ち手♪ | トップページ | クラフト&パウダーベージュ »