« がっちりしてます。その5♪ | トップページ | かご♪ »

2012年5月10日 (木)

クラフト&パウダーベージュ

めまいの病院の日でまた薬を頂いてきました。まだ、完治してなくて

もう少しかかりそうです。しぶとい病気です。sweat02sweat01





気を取り直して楽しいお話、クラフトパウダーベージュ・ミックスで作りました。

追いかけ編み・これからの季節に良いですね。透かし編みのようです。

shine叔母に、プレゼントしたいんです。shine

でもなかなか会う機会がなくてお盆まで会えませんね。



44


11



ばね口ポーチheart02

病院の待ち時間に作りました。手縫いなんです。今日は、3時間だったんです。

33_2








よろしくお願いします。clover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« がっちりしてます。その5♪ | トップページ | かご♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/45209684

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト&パウダーベージュ:

« がっちりしてます。その5♪ | トップページ | かご♪ »