« がっちりしてます。その2♪ | トップページ | がっちりしてます。その4♪ »

2012年4月21日 (土)

がっちりしてます。その3♪

こちらも元同僚にプレゼントするバックです。heart02

3人にプレゼントなのでやや同じような形がよいですよね。

色もさわやかな感じにしま~す。

喜んで頂けるとよいなぁ~shine

33


22


55




オリジナル作品なんですがほとんど、ボタンが付いていまして後は、

ループ付きなんですよ。ボタンもその作品に合ったのを探して付けるので

たくさんあるんですよ。

後は、内袋ですね。口が開いているので内袋は、あったほうがよいですね。

あともう一つ、がんばりま~す。lovely




tulipポッチっとよろしくお願します。cherryblossom

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« がっちりしてます。その2♪ | トップページ | がっちりしてます。その4♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/44965356

この記事へのトラックバック一覧です: がっちりしてます。その3♪:

« がっちりしてます。その2♪ | トップページ | がっちりしてます。その4♪ »