« 雨の1日(^-^)でも燃えました。♪ | トップページ | お気に入りのカバー★ »

2012年4月 1日 (日)

娘へプレゼント★

cherryblossom4月なのに日中、突然の大雪snowsnow・・・二度見してしまいました。!!

まだ降るの***

もうすぐ、娘の入学式,いちをスーツの試着をしてみました。clover


144_3

133_2

娘にプレゼントheart02ティッシュBOXケース、ピンクcherryblossom春って感じの色になりました。

色違いをたくさん作りたくなりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
shineにほんブログ村

|

« 雨の1日(^-^)でも燃えました。♪ | トップページ | お気に入りのカバー★ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/44715482

この記事へのトラックバック一覧です: 娘へプレゼント★:

« 雨の1日(^-^)でも燃えました。♪ | トップページ | お気に入りのカバー★ »