« まとめてニス塗りました。★ | トップページ | がっちりしてます。その3♪ »

2012年4月18日 (水)

がっちりしてます。その2♪

エコクラフトを昨晩に裁断しておいて、朝からとりかかり~出来ました。shineホワイトクラフトその2

前は、自分用でこちらは、前の職場の先輩にプレゼントしようかなぁ~

と思い作りました。  
      あと3個も~~sweat01sweat02hairsalon

久しぶりにみんなとcherryblossomお花見したいなぁ~その時のプレゼントにしようと思っています。cherryblossom

heart02喜んでくれるかな~heart02

33_2

22

shineがっちりしてるんですよ。持ち手も3重にしてま~す。shine

33



おまけ・・・水芭蕉の花

55





近くにたくさん咲いています。とってもきれい~



ポチっとよろしくお願いします。cherryblossom

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« まとめてニス塗りました。★ | トップページ | がっちりしてます。その3♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント


 今日はコメントをありがとうございました^^
 ガッチリ&しっかりしたものを
 たくさん作られていらっしゃるんですね!
 これから作るバッグは今まで以上に
 ガッチリ作ろうと私も思いました^^
 とても参考になりました
 ありがとうございました

投稿: ゆめこ | 2012年4月18日 (水) 23時13分

ゆめこさんへheart02
ありがとうございます。
同じ趣味のお友だちが少なくてさみしい~と思っていま~す。

作品楽しみにしております。shine
また、遊びに来てくださ~い。lovely

投稿: ローズ | 2012年4月19日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/44931931

この記事へのトラックバック一覧です: がっちりしてます。その2♪:

« まとめてニス塗りました。★ | トップページ | がっちりしてます。その3♪ »