« 色違いのティッシュBOX★ | トップページ | イチゴのシャーベット♪ »

2012年4月10日 (火)

がっちりしてます♪

今日は、遅いcherryblossom春って感じな1日になりました。lovely

かぜが心地よいですね。(heart02めまいの病気も和らぎそう~です。)

ふきのとうもちらほら出てきましたね。shineばっけ味噌を作りたくなりました。shine

(ふきのとうをばっけと呼ぶんですよ。)

こちらでは、cherryblossomさくらは、まだまだなんです。




22


33

元同僚の方から、がっちりしたバックがほしいと前からお話を頂いています。

直接本人の方とお話をしてからなんですがまずは、shine自分用に作ってみました。shine

たしかにがっちりしていますし、持ち手も少し長めにしていますので

腕にもかけられます。ループをしていますので中身も落ちずらいし、

内袋もあるので中身が見えません。(内袋は、あずま袋です)

hairsalonパウダーベージュでも作っています。hairsalon

今度、アップしま~~す。





cloverランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

人気記事では、最近10位以内にランキングすることもあり、ありがとうございます。♪clover


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

|

« 色違いのティッシュBOX★ | トップページ | イチゴのシャーベット♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/44827499

この記事へのトラックバック一覧です: がっちりしてます♪:

« 色違いのティッシュBOX★ | トップページ | イチゴのシャーベット♪ »