« プレゼントのバック♪ | トップページ | 布付きバックの布購入♪ »

2012年3月 1日 (木)

あじろ編みに挑戦♪

55


11


22
3月ですね。朝はtyphoon、氷点下ですがだんだん日中は、温度あがりますね。sun

sunsuncloverあじろ編みclover、本を片手に自分に出来るんだと言い聞かせて、なんとか

出来ました。shineバックにしようと思いましたがこのままバスケットにします。

でも初めてなのでかなり頭を使いました~~。annoywink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、生活工夫展でバックなど展示して頂いたんですが

食の部の料理の展示に夢中になり、バックの画像撮り忘れました。

今度、アップしま~す。lovely

|

« プレゼントのバック♪ | トップページ | 布付きバックの布購入♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この色は、ラブベリーかな~
ワタシもがんばりますね!!

投稿: チョコママ | 2012年3月 2日 (金) 20時06分

・゜チョコママサンヘclover
こんにちは、ようやく春めいてきましたね。cherryblossom
もうすぐ卒業式で~す。4月からは、よろしくお願しま~す。
・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
画像の色は、ラズベリーです。今度、布付きバック作りま~す。出来たら、アップしますね。lovely

投稿: ローズ | 2012年3月 3日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントのバック♪ | トップページ | 布付きバックの布購入♪ »