« 持ち手付きバスケット★ | トップページ | 娘へプレゼント★ »

2012年3月31日 (土)

雨の1日(^-^)でも燃えました。♪

3月は、ほとんどお天気が悪かったですね。秋田県、まだ雪snowマークもありますね。

今日はtyphoonrain雨の1日・・・・、肌寒いにも関わらず、手作りコーナーの位置替えに燃えました。

狭いけど、お客様がくつろげる居場所でもあるようにしたいとがんばりました~~。shineheart02



少しでしたが子どものお友だちのママさんに手作りのお部屋に招待・・・

ママさん、手作りが好きで興味があるようでした~~

ブログも見ていてくれてまして、バテンレースに興味があるようでした。

今度、時間があったら一緒に手作りしたいですね~~



手作りコーナーの紹介・・・刺繡なんです。いろいろなパターンがあります。

66_3


明日から4月ですね。消防婦人部の集まりがあります。

寒そう~~sweat01typhoon(春と秋、集まりがあるんですよぉ~~)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   よろしくお願いします。lovely
shineにほんブログ村

|

« 持ち手付きバスケット★ | トップページ | 娘へプレゼント★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/44704323

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日(^-^)でも燃えました。♪:

« 持ち手付きバスケット★ | トップページ | 娘へプレゼント★ »