« カントリー雑貨・これから~ | トップページ | ストロベリー色のバック★ »

2012年3月12日 (月)

今日の作品♪

11


22


今日は、朝からラズベリー色でバックを作りました。hairsalon

昨日の夜からどんな形にしようか考えて

朝から無心でがんばりました。(でも、嫌な事も思いだしながら~~dash

ラズベリー色、濃いかなぁ~と思いましたがバックでも

shine大丈夫ですね。shine

オリジナルのデザインですが今日の作品は、飛ばし編みでクラフト色は、ねじり編みです。

やはり、ループを付けるといいですね。lovely

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨年3月11日の東日本大震災から1年がたちましたが津波が来るまでの行動がテレビで

放送されていました。本当に怖い勢いで津波が来たんだとわかり、やはり高台に避難

するといいですね。ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへshineにほんブログ村、ポチお願いします。

|

« カントリー雑貨・これから~ | トップページ | ストロベリー色のバック★ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470780/44468006

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作品♪:

« カントリー雑貨・これから~ | トップページ | ストロベリー色のバック★ »