« あじろ編みに挑戦♪ | トップページ | 優しい色で好きです。★ »

2012年3月 4日 (日)

布付きバックの布購入♪

11

今日は、すご~く春~~って感じでしたね。sun久しぶりに生地を購入shine布付きバックの生地shine

にします。hairsalon明日作ろうかなぁ~hairsalon(なかなか病気も治らず困りもの)

手作りコーナーもそろそろオープン!いとこのお花屋さんからお祝いに御花を購入!

(手作りコーナーと言っても手作りしたものを並べたり、オーダ頂いたりしています。

近くのかたは、遊びに来てくださいね。講習会もしてま~す。)lovely

66

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへshineにほんブログ村のランキングに参加してます。ぽち

お願いします。

|

« あじろ編みに挑戦♪ | トップページ | 優しい色で好きです。★ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじろ編みに挑戦♪ | トップページ | 優しい色で好きです。★ »