« 元気がでる色で~★ | トップページ | バック出来ました。♪ »

2012年2月15日 (水)

収納ボックスの講習会★

おはようございます。happy01

今日は、なんとなく天気sunもよい感じです。

11日に依頼されて行われた収納ボックスの講習会の作品の紹介です。

たくさん参加して頂きありがとうございました。

職員さん、ありがとうございます。

たくさんの色使いがありclover世界でひとつの作品になりましたclover




1

3_2

2_2

4_5

|

« 元気がでる色で~★ | トップページ | バック出来ました。♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
講習会お疲れ様でした♪

みなさんカラフルなお色の素敵なカゴが出来上がっていますね☆
色はあらかじめ聞いておいて用意されているのでしょうか?

差し色もさまざまですし、準備が大変そうですね。

でも完成度が高いので、みなさんきっと喜ばれたでしょうね。

投稿: かなp | 2012年2月18日 (土) 13時37分

かなpさんへheart02
こんにちは、講習会、風邪でお休みのかたがいたりで8人参加でした。なかなか足並みがそろわず、みなさんにいきとどかず、大変でした。12本どり、さし色は、たくさん持っていき、選んで頂きました。思いもよらない色使いでびっくりでした。flair
下が長方形にするのがなかなか難しいようでした。
持ち手も関心して、夢中になって巻いていました。lovelyみなさん同じ色がなくて見ていても楽しくなりました。すごく感激して頂いたようでした。hairsalonhairsalonshine

投稿: ローズ | 2012年2月19日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気がでる色で~★ | トップページ | バック出来ました。♪ »