« 収納ボックスの講習会★ | トップページ | テッシュボックスケース♪ »

2012年2月17日 (金)

バック出来ました。♪

shine明るい光shineのお話を頂き、手作りhairsalonの意欲がわき出できました。

(展示)のお話なんです。今度、アップしますね。ありがとうございます。

その前にお友だちから、かなり前から注文して頂いていましたバック

画像です。

気にいって頂けるかなぁ~heart02

88

77_2

55

もうひとつも出来てますよぉ~~

今度、お会いして見て頂きたいで~す。lovely

 

|

« 収納ボックスの講習会★ | トップページ | テッシュボックスケース♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収納ボックスの講習会★ | トップページ | テッシュボックスケース♪ »