« 収納ボックス③★ | トップページ | 元気がでる色で~★ »

2012年2月 6日 (月)

収納ボックスその④★

また、色違いをhairsalon作りました。

サンプルなんですがたくさんのがあったほうがよいなぁ~

と思いshine、家にあるのクラフトを集めました。

どんなを選んで頂くのかホントに楽しみで~す。

の組み合わせで見ていて楽しくなります。heart02

早く11日にならないかなぁ~

(春のイメージ)

22_3

33_4

11

いち日がかりなのでがんばって作って楽しんで頂きたいですねぇ~lovely

|

« 収納ボックス③★ | トップページ | 元気がでる色で~★ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ローズさんへ

娘さんも作られたんですね。
すごく上手にできています。

ローズさんが、毎日毎日作ってあるのを見ているからでしょうね。

投稿: どんころ | 2012年2月 8日 (水) 00時57分

どんころさんへcat
お久しぶりです。
娘も手作りは、好きなようです。heart02
どんころさんも器用だし花も大好きですね。tulipclover
私は、最近めまいの病気になり、仕事も辞めざるしかなくて、手作りで楽しんでいる状態です。typhoontyphoon
営業で車であちこち走りまわっていたのでそうなってしまい、大変な毎日です。***
どんころさんも疲れには、気を付けてください~~happy01

投稿: ローズ | 2012年2月 8日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収納ボックス③★ | トップページ | 元気がでる色で~★ »