« ✿バック✿ | トップページ | 収納ボックス③★ »

2012年2月 2日 (木)

娘も挑戦~★

11


22


33


娘が私も作りたいhairsalon~~と挑戦heart02

宿題をそっちのけでがんばりました。

なかなかいい出来ですねぇ~~

アメshineを入れるようです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の晩、お知らせのかみなりがなりました。

もう雪もだいたい終わりのようで春cherryblossomのきざしかなぁ~~

季節の代わり目になるんですねぇ。

これから緩んで雪崩に気を付けたいですね。

雪かき道場のみなさん、お疲れさまです。

全国からボランティア志願されているそうです。

|

« ✿バック✿ | トップページ | 収納ボックス③★ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ✿バック✿ | トップページ | 収納ボックス③★ »