« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

プレゼントのバック♪

shine99_2


100_2


子供が御世話になりました、知り合いの方に

プレゼントしたくて、前から作っていたバックが出来ました。

野菜もありがとうございます。lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

太巻きずし講習会★

3


4


5


6


行ってきましたclover太巻きずし講習会、上は薔薇で下は、です。日ごろ巻きずしは、作る事がないので不安でしたがshineみなさんと楽しくワイワイ完成しました。shine(薔薇は、素敵ですね)千葉の房総の方に習ったそうです。とっても美味しかったです。

また、参加したいですね。virgoお雛様で作りま~すvirgolovely

海苔・ホウレンソウ・中は、チーズ材料買ってきま~す。

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

テッシュボックスケース♪

44


55


おはようございます。

昨日は、病院に行ってきました。sweat01sweat02

もう春cherryblossomの兆しのようによくなるといいのですが、

あせらず、今は、手作りで癒されたいです~ねlovely

cloverテッシュボックスケースclover、お気に入りのレースを付けて

みました。ニスを塗ったら皮の用な感じになりました。

今度の講習会の作品によさそうです。

| | コメント (2)

2012年2月17日 (金)

バック出来ました。♪

shine明るい光shineのお話を頂き、手作りhairsalonの意欲がわき出できました。

(展示)のお話なんです。今度、アップしますね。ありがとうございます。

その前にお友だちから、かなり前から注文して頂いていましたバック

画像です。

気にいって頂けるかなぁ~heart02

88

77_2

55

もうひとつも出来てますよぉ~~

今度、お会いして見て頂きたいで~す。lovely

 

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

収納ボックスの講習会★

おはようございます。happy01

今日は、なんとなく天気sunもよい感じです。

11日に依頼されて行われた収納ボックスの講習会の作品の紹介です。

たくさん参加して頂きありがとうございました。

職員さん、ありがとうございます。

たくさんの色使いがありclover世界でひとつの作品になりましたclover




1

3_2

2_2

4_5

| | コメント (2)

2012年2月 8日 (水)

元気がでる色で~★

また寒さsnowtyphoonがもどってきました。マイナス3度

ん~~寒さに負けない。impact

そこでshine元気がでる色shineでまたサンプルの色違いを作りました。

収納ボックスなんですが色の組み合わせに、はまってしまいました。clover

22_3


11

講習会の参考にして頂きたいです~

うちに置いて使うボックスなので色合わせを楽しんで頂きたいですねぇ~


| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月)

収納ボックスその④★

また、色違いをhairsalon作りました。

サンプルなんですがたくさんのがあったほうがよいなぁ~

と思いshine、家にあるのクラフトを集めました。

どんなを選んで頂くのかホントに楽しみで~す。

の組み合わせで見ていて楽しくなります。heart02

早く11日にならないかなぁ~

(春のイメージ)

22_3

33_4

11

いち日がかりなのでがんばって作って楽しんで頂きたいですねぇ~lovely

| | コメント (2)

2012年2月 4日 (土)

収納ボックス③★

前に作ったサンプルの色違いをまた作りました。

こんな感じもいいですよね。

2月11日に行われる講習会です。

どんな色に出来上がるのか楽しみです。

snowsnow雪だるまさんも作りました。

目などは、クラフトです。

2233_6

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

娘も挑戦~★

11


22


33


娘が私も作りたいhairsalon~~と挑戦heart02

宿題をそっちのけでがんばりました。

なかなかいい出来ですねぇ~~

アメshineを入れるようです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の晩、お知らせのかみなりがなりました。

もう雪もだいたい終わりのようで春cherryblossomのきざしかなぁ~~

季節の代わり目になるんですねぇ。

これから緩んで雪崩に気を付けたいですね。

雪かき道場のみなさん、お疲れさまです。

全国からボランティア志願されているそうです。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »