« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

✿バック✿

88_2


99_6


100_2


thunder連日の氷点下thunder、もう、うんざりです。typhoon

動物たちも弱りぎみです。

それにまた大雪です。snowsnowsnow

屋根の雪降ろしに気を付けましょう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

久しぶりにバックを作ってみました。hairsalon

heart02なんとなく楽しくなりました。heart02

外は、大雪です。snowsnowsnow

| | コメント (0)

2012年1月30日 (月)

ラズベリー色★

ハンズマンさんから購入のラズベリー色で作ってみました。

55


66


77


ふた付きは、初めて作ったのでちょっと失敗~~sweat01sweat02

hairsalon今度は、慎重にサイズ測りま~す。hairsalon

今年も何人かのお知り合いの方からバックの注文頂いていま~す。

気に合うようがんばりま~す。lovely

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

収納ボックスの色を代えて★

11


33


こんばんは、ほんとに寒いですね。秋田県、thunder最高でもマイナス3thunder

来週もこんな感じですね。今テレビで明日は、このsnow冬一番の寒気typhoonsnowになるようです。

連日雪で例年を下回る寒さです。sweat01sweat02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

体調がよいので雪よせ、収納ボックスの色違いを作りました。真ん中に

はな✿のレースを付けてみました。clover

2月の依頼のキット作りも順調で~す。

それでは、水道管の凍結に気をつけましょう。***

| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

収納ボックスに~~♪

22


持ち手を付けて縁かがりもしてみました。

テーブルのごちゃごちゃがスッキリしたようなぁ~~heart02

33


44


typhoonsnow今晩からまた列島大荒れになるようです。***snowtyphoon

thunderみなさん、気をつけましょう。thunder

| | コメント (0)

2012年1月21日 (土)

何が出来るかな***

33


55


77


100


122


収納ボックスで~す。lovely

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

収納ボックス♪

11_2


22_2


毎日寒いですね。早く春よ来いcherryblossomcherryblossom

でもその前にかまくらがありますね。snowsnowsnow

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

画像は、2月に依頼されていますサンプルで~す。

テーブルの上の物の収納にいいですよね。heart02

一日がかりで完成するものなのでキット作りがんばりま~す。

ハンズマンさんから20日にクラフトの注文品届きます。

楽しみで~す。shine

それでは、sweat01インフルエンザに気を付けましょう***

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

明けましておめでとうございます♪

333新年、初の作品snowアルミピンチを使いました

shinemiNcaさんshineから購入***

(錆びないそうです。)

888

222


444


お弁当入れバックにいかがですか。

今年もよろしくお願いします。lovely

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »