« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

大晦日★

11


今年は、春に同居してお仕事も初めいろんな環境がかわり、良かったのか

悪かったのか?typhoon

人間関係もさまざまにかわり、なれない事が多く大変でしたが

たくさんの人に出会えた事もあり環境を代えて良かったんでしょうね。heart02

でも今までの知り合いに会えないのがさみしいですね。weep

今までの借家の隣のおばあさんは、亡くなりとても

さみしかったですね。たくさん趣味の✿はな✿の事を教えて頂き

ました。 

またブログをご覧になって頂いている全国のみなさん、ありがとう

ございます。

また、来年たくさんhairsalon手作りhairsalonして見て頂きますよう

がんばりま~す。clover

体には、気をつけてくださいね。***

55

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

カトラリーケース★

1


11

連休②目、今病気で運転が出来ないので家で

まったりしてます。それでカトラリーケースも作りました。

snowサンプルにしたいです。typhoonsnow

   xmasメリークリスマスxmas

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

ごみ入れ♪

266


3連休ですね。秋田県大荒れぎみです。**snowtyphoonsnow

今、15時になるところです。

typhoon寒い★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜typhoon

サンプルに作ったごみ入れ、クラフト大好きママさんたちに

挑戦して頂きま~す。

233


252_7

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

寒いので✿花✿を~~

3



4

3_2

2

外は、雪であまりにも寒いので今年、庭で咲いた咲いた✿花✿の

紹介にしました。

4_2

病院には、行ったけど治ったのか。****

早く治ってほしいなぁ~


| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

クリスマスbox♪

133_2


100_2

気分転換に久しぶりに手作りしてみました。赤と緑を使い

クリスマス気分xmas鉢カバーにしました。

xmas゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜xmas



44_2


55_2

近所のクラフト大好きママさんにも遊びに来て頂き、

楽しみました~~。みなさん、だいぶ上手になりました。heart02





13

| | コメント (2)

2011年12月10日 (土)

ついに雪、雪

6

7

ついに雪が降りました。snowsnowsnow

今、現在、9時44分~の景色です。また冬なんですね。

xmas゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜xmas


2


モチーフは、かぎ針で編みました。hairsaloncloverxmas

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

師走~☃

ほんとにお久しぶりです。heart02

お仕事初めてからなかなか更新出来ていませんでした。sweat01

早いものでもうxmas12月ですね。xmas週末☃snowsnowsnowついに~~ゆきが降るんですね。

明日は、病院に行きま~す。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

33

55_344_6


注文のバスケット、気にいって頂きましてありがとうございます。clover

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »