« カムロファーム倶楽部 | トップページ | 暑い~2♪ »

2011年7月 5日 (火)

白の編みこみバック♪パワーストン

88

99

昨日更新した山形県に行くために作ったバックです。やや大きめで

水筒も、入るように作りました。白の編みこみが大変でした。coldsweats01

でも横幅がないので持ちやすかったですよぉ~heart04

ぼたんの所のshineパワーストンshine

100

ビーズのインストラクターの資格があるお友だちにオーダー

して作って頂きました。

私の誕生石・ターコイズpenguin 夏らしいしさわやかに過ごせそう~~

お知り合いの方に聞きましたがパワーストンがなくなると

その役目が果たせたのでなくなるそうです。・・・

不思議ですね。happy01clover



|

« カムロファーム倶楽部 | トップページ | 暑い~2♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カムロファーム倶楽部 | トップページ | 暑い~2♪ »