« キャメル&クラフト色♪ | トップページ | 白の編みこみバック♪パワーストン »

2011年7月 4日 (月)

カムロファーム倶楽部

1
3日,JAさんのフレッシュ部・ハーブ会のみなさんで山形県の金山町

に行ってきました。金山町は、住宅が切妻屋根・白壁で茶・白・黒でほとんど統一

されてきているそうです。街並み散策もガイドして頂きながらだったので

楽しめました。(ありがとうございまーす。)

そしてお楽しみのラ・カスターニャ イタリアンレストラン

カムロファーム倶楽部内にありまして馬horseもいました。

工房では、いろんな手作りが楽しめそうです。

デザートにケーキcake洋ナシのタルト・ココナッツのゼラート

チーズケーキも食べました。・・・美味しかったで~す。lovely

3_8

2

shineJA職員さん・運転手さんありがとうございまーす。shineまた来年参加したいでーす。cute

|

« キャメル&クラフト色♪ | トップページ | 白の編みこみバック♪パワーストン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャメル&クラフト色♪ | トップページ | 白の編みこみバック♪パワーストン »