« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

サンプルです。♪

11


33


おはようございます。まだ朝日が出る前で画像がややくらい

です。・・・typhoonrainさっき5時前に撮りました。

cute.。.:**:(JAさんの講習会用のサンプルです。)cute

色違いも考えています。寸法に切っておかなくては、sweat02impact

お盆過ぎですがあっという間ですね。lovely

.     。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、virgo親子会でグランドゴルフで~す。そして焼き肉です。

楽しみです。shine

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

バスケット★

11


33


44


注文頂いていたバスケット、退職される職場のかたに

プレゼントされるそうです。遅くなりました~。sweat02sweat01

気に入って頂けるとうれしいです。lovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

娘たちは、24日~26日まで(夏休み子供探検隊)

、今頃は、ホテルですね。東京ディズニーランドで思いっきり遊べたかなぁ~

明日帰ってくるので話しを聞くのが楽しみです。

あ、帰りは、羽田空港から秋田空港まで飛行機ですね。・・・lovely

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

モチーフを付けて~♪

88

前に作ったバスケットにかぎ針で編んだモチーフを付けて見ました。

なんか付けてみると可愛い感じがします。heart02

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ここ数日は、台風の影響で風があり、涼しく感じます。typhoon

(やるべき事が今日、終わりました。)ほっとしています。

ご心配おかけしました。でもこれからがまた大変そうです。・・・sweat02coldsweats01

ようやく、注文のバスケットに取り掛かれそう~~lovely

今度、アップしま~す。shine


| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

むらさき色♪

44

55
暑いですねtyphoonsuntyphoon被災地の方も大変です。

タオルがはなせません。・・・

クラフトのバックもまだまだ、hairsalon手作りしなくては、ならないんですが

先にやることがあるので・・・

今度、がんばります。lovely

むらさき色いいですよね。内袋も素敵ですよ。cute

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

キャメル色♪

11


22


33


44


今日も暑くなりそう秋田県ローズの所は、32°蝉が鳴いています。sun

節電なので日中は、やはりきついですね。

前にキャメルで飛ばし編みをアップしま~す。と言っていたバックです。

内袋も素敵ですよぉ~hairsalon

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

暑い~2♪

おはようございます。penguin

今日は、朝からsunsunsun太陽がぎらぎらしていて暑くなりそうです。30度の予報です。dash

昨日は,暑くて気持ち悪くなりました。coldsweats02

clover節電しなくては、・・・typhoon車も窓を開けて走らせています。typhoon

でも降りるときのthunder暑さは、こたえますね。thunder

heart04lovely今日からお仕事の勉強がんばりま~す。

hairsalon手作りもしますよぉ~~hairsalon

| | コメント (2)

2011年7月 5日 (火)

白の編みこみバック♪パワーストン

88

99

昨日更新した山形県に行くために作ったバックです。やや大きめで

水筒も、入るように作りました。白の編みこみが大変でした。coldsweats01

でも横幅がないので持ちやすかったですよぉ~heart04

ぼたんの所のshineパワーストンshine

100

ビーズのインストラクターの資格があるお友だちにオーダー

して作って頂きました。

私の誕生石・ターコイズpenguin 夏らしいしさわやかに過ごせそう~~

お知り合いの方に聞きましたがパワーストンがなくなると

その役目が果たせたのでなくなるそうです。・・・

不思議ですね。happy01clover



| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

カムロファーム倶楽部

1
3日,JAさんのフレッシュ部・ハーブ会のみなさんで山形県の金山町

に行ってきました。金山町は、住宅が切妻屋根・白壁で茶・白・黒でほとんど統一

されてきているそうです。街並み散策もガイドして頂きながらだったので

楽しめました。(ありがとうございまーす。)

そしてお楽しみのラ・カスターニャ イタリアンレストラン

カムロファーム倶楽部内にありまして馬horseもいました。

工房では、いろんな手作りが楽しめそうです。

デザートにケーキcake洋ナシのタルト・ココナッツのゼラート

チーズケーキも食べました。・・・美味しかったで~す。lovely

3_8

2

shineJA職員さん・運転手さんありがとうございまーす。shineまた来年参加したいでーす。cute

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »