« 暑い~~♪ | トップページ | ガッツリバック2♪ »

2011年6月23日 (木)

ガッツリバック♪

11

今日は、朝から大雨、じめじめ~~梅雨ですね。

先日、Kちゃんママさんが手作りコーナーに遊びに来てくれた時、

ガッツリ物が入るバックがほしい~~と言っていたので

さっそく作ってみました。・・・(底の長さは、35センチ)

茶色の所が紺色のを気に入ってもらいました。heart04

お花を付けて~と言うことで少し待ってもらい、まだ乾かない

けど家で乾かして~もらうことにしました。

とっても喜んでもらいました。lovely(画像撮るの忘れました。)coldsweats01

子どもが多いので休みの日に、このバックに荷物を入れて

お出かけするそうです。ありがとう~!

|

« 暑い~~♪ | トップページ | ガッツリバック2♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い~~♪ | トップページ | ガッツリバック2♪ »