« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

キャメル&クラフト色♪

22

33

今日は、曇り・・・朝からリンゴ畑で消毒の機械の音think

寝ていられないので更新していま~す。

(家のまわりは、ほぼappleappleリンゴ畑です。)

キャメル色、よいですね・・・diamond

派手でもないし上品な感じに仕上がりました。

今、飛ばし編みでも作っているので

今度、アップしま~す。lovely




| | コメント (4)

2011年6月25日 (土)

ガッツリバック2♪

100

111

ガッツリバック、茶の色違いのキャメル色、優しい色ですね。heart04

左の茶のバックは、いつもの寸法なので大きさがわかります~。

お買いものにもいいですよぉ~

rain大雨のなか撮ったので少し暗い感じがします。・・・coldsweats02

(秋田県、rain大雨洪水、気をつけましょうrain!)

hairsalonバック、また色違い作りま~す。hairsalon




| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

ガッツリバック♪

11

今日は、朝から大雨、じめじめ~~梅雨ですね。

先日、Kちゃんママさんが手作りコーナーに遊びに来てくれた時、

ガッツリ物が入るバックがほしい~~と言っていたので

さっそく作ってみました。・・・(底の長さは、35センチ)

茶色の所が紺色のを気に入ってもらいました。heart04

お花を付けて~と言うことで少し待ってもらい、まだ乾かない

けど家で乾かして~もらうことにしました。

とっても喜んでもらいました。lovely(画像撮るの忘れました。)coldsweats01

子どもが多いので休みの日に、このバックに荷物を入れて

お出かけするそうです。ありがとう~!

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

暑い~~♪

22

こんにちは、最近とってもsunsun暑くなりましたね。手作りにも影響していますが

涼しい時間にせっせと手作りしたいです。hairsalonhairsalon

黒&クラフト色でレースを付けてみました。・・・

かわいい~~感じです。lovely

今日の手作りは、お知り合いのかたのバックを作りま~す。

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

ミント色のお花~♪

3344

ミント色のお花を付けて~と注文頂きました。lovely

やはり、さわやかで素敵なバックになりました。

お嫁さんにプレゼントされるそうです。

cloverありがとうございま~す。clover




| | コメント (1)

2011年6月15日 (水)

カスタード色♪

55

66


体験教室の見本のバックです。私は、カスタード色で作りました。hairsalon

なんかcake食べたくなりそうな色で白のレースを付けたらまた、cloverさわやかで

夏らしいバックが出来ました。

みんなは、今日出来る予定です。楽しみです。lovely


| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

鍵ばりで~♪

55

66

cuteバックの縁を1本どりで鍵ばりで編んでみました。cute

ニスを塗ってかちっとさせました。thunderレース風でtyphoon夏らしい感じになりました。thunder

黒&クラフト色です。

鍵ばり編みでまたhairsalon作りたいです。・・・

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

ラベンダー色♪

11



オーダーして頂いたバック、大人~て感じでボタンも四角い形なんですよ。

これからの時期にぴったりですよね。cuteラベンダー園cuteにこのバックでお出かけも

よいですね。・・・ありがとうございま~す。lovely

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

ルージュレット&クラフト色で♪

44


clover知り合いの方cloverに、私のお気に入りバックを気に入って頂き、

hairsalon同じ色で娘さんにプレゼントしたいと言って頂きました。hairsalon

編み方を少しかえて、内袋も可愛い感じにしました。

とっても、喜んで頂き、自分のもほしい~~と、2個も購入して頂きました。

lovelyうれしいですね。lovely

sunまだまだ、がんばりま~す。sun

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

薔薇のコサージュ♪

11

22_2
33

薔薇のコサージュを付けました。2本どりでボンドを付けながらまいて見ました。

こんな感じのバックが作りたかったんです。

たまたま、御客様が見えられていて薔薇に見えますか?と尋ねたら

素敵なバックとほめて頂き、嬉しかったです~。・・・lovely

色は、白・ピンク・うすピンクのミックスです。薔薇シリーズをまた

作りま~す。



| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

体験教室♪

1


2


おはようございます。lovelyもう6月に入りましたね。clover

rain梅雨の季節なのか、なんとなく寒いです。・・・rain

エコクラフトもだいぶブームになってきましたね。

昨日もバックの依頼でがんばってきました。

みなさん、出来た時の笑顔が素敵で

ほんとうにうれしい~~です。

育児サークルのママさんたちvirgovirgoの作品です。

レースを付けて可愛い~♪

みんなでバックを持ってお出かけするそうです。・・・

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »