« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月26日 (木)

2WAYBAG♪

11

22

33

オーダーの2waybag、参考の画像とにらめっこしたり、

相談もしながら、hairsalon出来たのがこちらのバック・・・hairsalon

手作りコーナーで人気の色、ミントクラフト、さわやかでかわいい~~感じに出来ました。clover

cloverとっても喜んで頂いてほんとにうれしい~~clover

shineありがとうshine

ショルダーだと、お買い物の時など楽で前から2waybagを探していたそうです。

私もほしくなりました。今度、作りま~す。lovely

また、遊びに来てください。

| | コメント (2)

2011年5月25日 (水)

レースを付けて♪

88

ワンハンドルでおしゃれにレースを付けました。hairsalon

依頼を頂いている、中級のバックです。

一日で出来るバックなんです。

10月に行われる物です。

楽しみですね。・・・・lovely

| | コメント (3)

2011年5月21日 (土)

まだまだ~♪

3

5

初めてhairsalon講習会で手作りhairsalonした小物入れ、・・・

2年くらい前になります。shine

それから、エコクラフトの魅力にはまって、今になります。

まだまだ、いろんな編み方に挑戦したいです。・・・

| | コメント (2)

2011年5月18日 (水)

癒しで~す。

22

赤毛のアンのイメージで作ったカントリードール・お気に入りなんです。lovely

かなり前に作ったんですよ。

今日のhairsalon手づくりhairsalonは、エコクラフトのバックの見本・中級編用・・・

4

ステンドグラス、アンティークのお店・オーナーの手作り

中にエンゼルが~~

癒しですね。clover

では、掃除して手作りに入りま~す。heart04tulipbud

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

ストロベリー&ミント色♪

11

22

ストロベリーミント色、不思議な組み合わせなんですが

作ってみると意外に合うような感じがします。shine

下の内袋は、あずま袋です。

あずま袋だと簡単に作れるし、上をただ結ぶだけなので

バックの内袋には、とてもよいですよ。lovely

1

家の近くで水芭蕉がたくさん咲いています。山なので

水がきれいなんですね。

| | コメント (2)

2011年5月12日 (木)

クリーム&クラフト色♪

44

こんにちは、昨日は、前に住んでいた借家の隣のママと子ども

が遊びに来てくれて近くを散歩しました。

山菜もとったりして楽しかったです。

クリーム&クラフト色、縁にレースを付けて可愛い感じにしました。

 33

| | コメント (2)

2011年5月10日 (火)

パッチワーク・アンの部屋より♪

22 33

hairsalonアンの部屋より、前に本を参考に作りました。hairsalon

春のイメージです。

1

アンティークのお店・オーナー手作りのステンドグラス

(オーナー先日は、ありがとうございま~す。)

母の日用に自分にプレゼントpresent・・・前からほしかったん

ですが思いきって購入しました。

自分の手作りのコーナーに展示して眺めています。shine心和みますねぇ~~shine

| | コメント (4)

2011年5月 8日 (日)

小物入れの講習会♪

55

44_2

この間、育児サークルの先生から依頼を受けて、hairsalonエコクラフトの

小物入れの講習会hairsalonをしてきました。ママたち真剣に取り組んで

こんなに可愛く出来ました。heart04

(みんな、上手です。子どもたちは、サークルの先生たちが見ていて

くださるのでありがたいです。)

66

今度、このバックに挑戦です。virgovirgoママたち楽しみ~~だと

言ってました。lovely

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

花かご2♪

 

99

GWも終わり、子どもは、学校へ・・・

私は、途中のバックを手作りしたり

tulip・野菜bud水やりしますwave

でも、朝からいいsunsun天気・・・

花かご、輪にしていくのを7ミリづつ長くしています。

色違いも作りま~~す。hairsaloncloverhairsalon

作りたいものがたくさんありすぎ・・・・です。coldsweats01

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

花かご♪

44

88

バスケット・・・花かごに良いですね。

今度、tulipお花屋さんに置いて頂きたいなぁ~tulip

お花屋さんのおばさんは、エコクラフトのバックがお気に入りで

プレゼントに注文頂いた事がありました。

エコクラフトバックは、人気ですよね。lovely

77

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

お気に入りバック♪

  33    

おはようございます。GWまっただ中のアップ  heart04

昨日は、親子で外でランチ・・・おにぎりなど広げて楽しかったです。

山菜もデットしてきました。

桜もだいぶ咲いてきていますね。

秋田は、やはり遅いです。

画像は、セリアさんで購入の持ち手を付けたバックです。

自分用でお気に入りです。

11

| | コメント (2)

2011年5月 3日 (火)

オリーブ&クラフト色♪

77

昨日、久しぶりにブログアップしたら、ブログ村のエコクラフト

人気記事・1位でした。~~ありがとうございま~す。lovely

これからもよろしくお願いします。

今日は、hairsalonオリーブ・クラフト色ですhairsalon縁かがりが魅力的です。

近くのかたは、遊びに来てほしいですね。clover

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

ミント&クラフト色♪

66

  heart04  こんにちは、ようやく光の工事完了~~heart04

lovely今日からまた、パソコンも使えて嬉しい気分 shine

エコクラフトのバックミントクラフト色のミックス、小ぶりで持ちやすく

御客様から予約して頂きました。(ありがとうございま~す。)

これからは、ミント色がいいですよね。yachtmist

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »