« マイバック♪ | トップページ | 散歩道・パッチワーク♪ »

2011年3月27日 (日)

花結びの練習♪・パッチワーク

11_2

今日は、snow雪・sun晴れの繰り返し寒いけど灯油をあまり使わないようにしています。

荒関まゆみさんの本を購入!花結びの練習をしてみました。・・・

なんとか、なりましたが本のように小物入れを作るのは、まだまだ時間がかかりそうです。coldsweats01

ホームページを見たら作りかたが載っていたりしてました。

エコクラフトにもいろんな編みかたがあるんですね。lovely

22

かなり前に四角のパターンでカントリー風に作りhairsalonました。

ボタンをたくさん付けました。

|

« マイバック♪ | トップページ | 散歩道・パッチワーク♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ローズさんへ

いろいろな結び方がありますね。
キルトの感じ・・・好きです!

私もボタンが大好きです。
ボタンを使ったキルト沢山作っています。

投稿: どんころ | 2011年3月27日 (日) 23時32分

どんころさんへhairsalon
おはようございます。エコクラフトに夢中lovelyって感じの
毎日ですが針もこいしくなりました。
知り合いのかたでパッチワークに興味があって
今度、一緒に手作りしたいです。hairsalon
どんころさんもたくさん手作りされているんですね。
猫ちゃん見ました。私も猫・犬・うさぎ・ライオンも
好きです。ライオンは、ナルニア国物語が好きなので
またブログに遊びにいきま~す。happy01

投稿: ローズ | 2011年3月28日 (月) 07時19分

こんばんは ローズさん(^o^)丿

はな結びってあるんですね。。。
いろんな色でつくるとかわいいかも(*^_^*)
私もチャレンジしたいです!

P.S...リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: きょん | 2011年3月28日 (月) 20時36分

きょんさんへcherry
こんにちは、花結びの練習、楽しかったです。lovely
他のブログを見ていると石畳みという編み方をしていますね。夏いいですね。
リンクお願いします。私もリンクしたいです。
ブログ村では、お気に入りしてま~す。heart04

投稿: ローズ | 2011年3月29日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイバック♪ | トップページ | 散歩道・パッチワーク♪ »