« 地震の事・お弁当入れバック* | トップページ | 地震の事・バンブーバック❧ »

2011年3月19日 (土)

地震の事・ココアケーキ♪

2

3

clover娘手作りのココアケーキcake

地震からスーパーなどにパンなども入荷していませんね!

なのでホットケーキミックスにココア・牛乳・卵・砂糖を入れて

レンジでチン♪  ふくらむので見ていて面白いですよ~

だいたい7分くらいで出来ました。

ココアの代わりに黒ゴマきな粉でも作りました。

地震災害のみなさん、世界中の人々が見守っています。

近所でも募金活動が始まり協力しました。

ほんとにありがたいことですね。

希望をもってがんばっていきたいですね。

 

 

      

|

« 地震の事・お弁当入れバック* | トップページ | 地震の事・バンブーバック❧ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も、蒸しパン大好きです。
 地震、震度5だったんですね。
私は ブログにも書きましたが、仕事中でした。

今、コンフォートキルトを作ってます。
仕事を持っているので、遅いと思うけど 思いを込めて。

投稿: どんころ | 2011年3月20日 (日) 05時50分

どんころさんへclover
蒸しパン簡単でおやつにいいですね。heart04
地震、岩手の隣の秋田なんですが日本海側なので
そんなに被害は、なかったんですがガソリン不足で
みんな不安です。灯油もそうで付けたり消したりしています。外は、まだ雪がちらちら降っているので
なかなか春は、遠いようです。
コンフォートキルト出来たらアップしてくださ~い。hairsalonhairsalonlovely

投稿: ローズ | 2011年3月20日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震の事・お弁当入れバック* | トップページ | 地震の事・バンブーバック❧ »