« 地震の事・バンブーバック❧ | トップページ | バスケット♪ »

2011年3月21日 (月)

地震の事・カントリードール♪

3連休、しかもお彼岸、でも地震の影響で前にも載せましたが

ガソリン・灯油がなかなか届きません。!

テレビで見ましたが石油会社が再開したようです。東北にも早く届きますように!!!

cloverうさぎのドール・エコクラフトでかごを作ってあげました。clover

555

|

« 地震の事・バンブーバック❧ | トップページ | バスケット♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっと見つけました。
ホント、連休でもガソリンなくて
どこへも行けませんねdown
タンクローリー、早く来て~crying

投稿: チョコママ | 2011年3月21日 (月) 14時33分

はじめまして。ローズさん(^o^)丿

遊びに来ていただいてありがとうございます。
ゆっくり見せていただきました。
どれもこれもステキな作品で見入ってしましました~。
やっぱり手作りってステキ!って心から思います(*^_^*)

ローズさんは東北地方ですか?
私は大阪なのですが、心からお見舞い申し上げます。
私たち遠い人間はささやかな応援しか出来ませんが、本当に応援しています。

私がブログを立ち上げたのも、地震とリンク先のお友達がきっかけでした。
またその話はいつか記事にしたいと思います。

今後とも仲良くしてくださいね。(*^_^*)

投稿: きょん | 2011年3月21日 (月) 18時43分

チョコママさんへnotes
遊びに来てくれてありがとう~~lovely
ガソリン・灯油ほんとに大変!!!
まだまだ寒いから灯油もないと大変だし、うちの
とうさんは、仕事が休みです。・・・
どこの家も家計に響きますね。
また、計画停電もあるかも~~
また、遊びに来てね。~note

投稿: ローズ | 2011年3月22日 (火) 09時09分

きょんさんへhairsalon
素敵なバスケットですね。エコクラフトは、何年くらいされているんですか。うち袋もクラフト系でレースも付けたらとてもまた素敵です。hairsalonhairsalon
あじろ編み覚えたいです。・・・
私は、秋田県の日本海側なので地震の被害は、あんまりなかったんですが燃料不足で大変です。
また遊びに来てくださ~い。shine

投稿: ローズ | 2011年3月22日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震の事・バンブーバック❧ | トップページ | バスケット♪ »