« 地震の事・カントリードール♪ | トップページ | マイバック♪ »

2011年3月24日 (木)

バスケット♪

222

去年秋の作品、持ち手・がんばりました。・・・

レースを付けてかわいらしく作りましたlovely

今、手作りしているバック・ニスを塗ったらアップしたいです~~。

なかなかになるのが遅い~今日も雪snowでした。・・・

灯油1缶は、ありますが近くのスタンドにあるのか不安です。weep

まだまだ、地震の影響がありますね。

|

« 地震の事・カントリードール♪ | トップページ | マイバック♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ローズさん

とてもかわいいバスケットですね♪
レースのつけ方がすてき!
持ち手の部分が少し太め(?)なので
すごくしっかりして見えます。
ピクニックに行きたくなりました~。
次のバスケットも楽しみにしてますね(*^_^*)

大阪もまだまだ寒いです。
体調を崩されませんように。。。

投稿: きょん | 2011年3月26日 (土) 09時00分

きょんさんへhairsalon
happy01こんにちは、バスケットこれからの季節いいですね!
パッチワークも最近ご無沙汰で針hairsalonがこいしくなりました。それにクチュリエ検定も進めないと・・・・
フェリシモの検定で作品を提出して審査されるものです。自分の悪い所がわかるのでとってもいいです。
また遊びに来てくださ~い。lovely

投稿: ローズ | 2011年3月26日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震の事・カントリードール♪ | トップページ | マイバック♪ »