« 東北地方太平洋側沖地震 | トップページ | 地震の事・大きなお花のバック! »

2011年3月14日 (月)

地震の事・パッチワーク

まだまだ、余震が続いています。国内最大の地震から、3日目になりますね。

13日10時~3日以内にまた大きな地震があると報道がありました。

津波に気をつけてください。

テレビで見る光景にただ呆然とするしかなくて・・・

男性の目の前で女房と子どもが津波で流された・・・と今朝、テレビで

みました。悲しい・・・

同じ東北でも私は、日本海側なのでそれほど被害は、ないけれども

同県でも半壊の住宅もあるそうです。

いつまた大きな地震が来るかと思うとなかなか、夜は、寝れません。

111

|

« 東北地方太平洋側沖地震 | トップページ | 地震の事・大きなお花のバック! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

「カントリー大好き」のタイトルに惹かれました。
私も大好きなんです。

エコクラフトもされるんですね。
また、頑張ってくださいね!

投稿: どんころ | 2011年3月14日 (月) 16時10分

どんころさんへheart04
初めまして!カントリーが好きなんですね。
ブログの左上のランプ・・・アンティークのお店で
ゲット!船用だそうです。チタンで出来ているそうです。
ログハウスで手作りの雑貨屋さんhairsalonを開くのが夢で~す。また遊びに来てください~。lovely

投稿: ローズ | 2011年3月15日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋側沖地震 | トップページ | 地震の事・大きなお花のバック! »