« ソーイングボックス* | トップページ | 地震の事・パッチワーク »

2011年3月12日 (土)

東北地方太平洋側沖地震

地震から先ほど、(12日)18時ころようやく電気がきました。・・・

よかった。 昨日は、反射式ストーブがあったので

ほんとによかったです。

震度5弱、とてもゆれました。近所のお母さんたちで

外で逃げまどいました。でも外は、雪で寒いし大変でした。

余震もかなりあります。・・・

亡くなられたかたにお悔やみ申しあげます。

2_2

|

« ソーイングボックス* | トップページ | 地震の事・パッチワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーイングボックス* | トップページ | 地震の事・パッチワーク »