トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

エコクラフト

22

shine箕の小物入れshine

お菓子を入れてお客様に御出しすれば喜ばれそうですね。lovely

今度、色違いもhairsalon作りま~す。hairsalon

6_2

cherryblossom春を意識してみました。3本縄編みです。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

娘手作り~

1

娘手作りの味噌汁(エリンギ・サツマイモ・玉ねぎ)

学校の宿題だそうです。とっても美味しかったですよ。lovely

3

去年のクリスマスケーキcakexmasお友だちやおかあさんたちで楽しみました。xmas

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

エコクラフト

7

5

クラフト色・ストロベリー色でかわいらしく作りました。heart04

上のバスケットは、clover花かごでもよいですねclovershine

| | コメント (0)

2011年2月20日 (日)

エコクラフト

1 3 03

チョコクラフト色で追いかけ編みでhairsalon作りましたhairsalon。mさんに気に入られて

注文頂きました。lovely同じのを3こ・同じに出来るか心配~^^shineshine

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

エコクラフト

4 5

6

とりつかれたように夢中でhairsalon作ったhairsalonバックです。

1のバックは、追いかけ編みで籐のようです。

2は、ココア色で一番好きな、色です。

3はカントリー色にしました。横30センチなので買い物用でも

 いいですね。lovelyclover

 

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

エコクラフト

5

去年、手作りしたバックです。今年もたくさんhairsalon手作りhairsalonしたいですね。shineheart04

おいかけ編み・3本縄編みも上手になってきたような

感じがします。clover

| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

クチュリエ検定

2

2_2

パッチワーク実技の検定、不合格でした。coldsweats02coldsweats01

糸が生地と同じ色にする。角は、きちんとおるとよい。

など、注意されたことを直して再度、また挑戦しま~すlovely

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

カントリーキルト

2

3

カントリーキルトの字をししゅうでやってみました。lovely

ボタンも付けて楽しみました。

hairsalonまた手作りしたいです。hairsalon

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

3

すごいsnowsnowでくたくたになりましたね。

ようやく、sunsunが見え隠れしてきたような天気です。

もう、snow積もらないでほしいですね。annoy

| | コメント (0)

トップページ | 2011年3月 »