2017年8月 1日 (火)

エコクラフトでミサンガ

1501548347628.jpg


おはよーございます。

久しぶりの更新で~す。なんか、あわただしくて、
なんか、落ち着かずの
毎日で~す。

実家に手作りコーナー出来ましたが
暑くて、
はかどりません。

今度、ゆっくり、お知らせしまーす。


お気軽に遊びに来てくださーい。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木)

石畳編み

こんにちは、はやいもので6月になりましたね、

今月の講習会

1496292619998.jpg

これは、まだ、もちては、ついてませんが

サンプルです。

色違いのキットも作り、楽しみたいです。


1496292623664.jpg

庭のばらも咲いてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

小物入れ講習会

1495288987968.jpg

1495288992824.jpg
   

こんばんは、今年初の講習会でしたー

田んぼの時期で参加者さんが少なかったんですが

二人の参加されまして、

とても、みなさん、上手に出来、

なごやかな時間でした。

ありがとうございます。

また、来月が楽しみです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月20日 (木)

桜咲きましたが寒い!

1492679260123.jpg

毎年、桜の時期は、寒いですね!


1492679261171.jpg


水仙もちらほら咲いてきました。

また、見てくださいね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

久しぶりの更新!

1492432752330.jpg


こんばんは、いろいろありまして、ようやく、
更新してます。

1492432804801.jpg


花編みのバック!
まだ、未完成!

また、見てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます☀

新年になりましたね!

最近、仕事や自分の事など、さまざま、ありまして、

更新してませんでした。           
1483362132927.jpg
                                                                                     また、あらためて、更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

12月になりました!

こんばんは、 まだ、雪が降らなくてよいです。
最近の状況があまりにも大変❗でどうしたら、よいのか、
悩む、、、、
 

1480762373610.jpg

実家の庭です。❗
父親、入院して、やや、よい方向になってるのかなあー

リハビリして、少し、立ったりしてるそうです。


介護福祉士の勉強会あり、これも、また、大変❗
 
答えが微妙に違ってると、落ち込みますね!
 


1480762377917.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

実家にいきました!

1480239955943.jpg


こんばんは、実家の、、名前忘れましたが

父親の趣味の草木がすごいです。

前は、造園業してました。

1480239957764.jpg

雪も降りましたが消えました。

父親、病気がかなりすすみ、もっと、行くべき

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

まだ、雪❗降らないで~ー

1479731492586.jpg

今年、庭で咲いた、薔薇のリース
松ぼっくりもつけまーす。

1479731494239.jpg

おとなりさんからいただいた、きく!
来年、増やしたいです。


来年もまた、庭作りにもえまーす。

また、見てね!❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

石だたみ編みのバックいとこたちにプレゼント!

こんばんは、今日は、休みで
病院やら知り合いのところで髪をカットしてもらい、
寒くて休んでまーす。

1479375558647.jpg

1479375561996.jpg


いとこ二人にプレゼントしまーす。
喜んでくれるかなあー


待っててね❗☀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«雪がふるまえにパチリ❗